1回で150人が来店するLINE集客法

 

LINE@の活用を始めていますか?

そして、LINE@を十分活用し、集客効果が出てますか?

 


「LINE@を始めたけど、どう使っていいかわからない」

 

とお考えの方へ



スマホユーザーの増加と共に、LINEユーザーもどんどん増えており、今や、7,000万人以上が利用しています。

 

つまり、二人に一人以上が使っているという事になります。


今回のセミナーは、Facebook・Twitter・YouTubeなど数あるSNSの中で、ダントツの集客力を発揮しているLINE@活用の最新ノウハウと事例をご紹介します。

 

使い方がよくわからないという方のために、その場で操作するワークショップまで付いた至れり尽くせりのLINE@セミナーです

今、成果が続々と報告されています。
それはなぜなのか?
是非、ご自身でお確かめください。


【基礎編内容】
・LINE@とは何か
・公式アカウントとの違い
・他のSNSと決定的に違うポイント
・反応率が異常に高い理由
・友達を増やす方法と裏ワザ
・向いている業種と理由
・LINEの長所を使った集客法
・様々な業界での成功事例
・タイムラインの活用法

【応用編内容】
・リアルで友だちを集める方法
・紙媒体で友だちを増やすには?
・ネットで友だちを増やすコツ
・友だち集めの注意点とは?
・一斉配信のやり方
・何を書けばいい?
・書き方はどうする?
・個別配信の活用法
・個別配信するために必要なコト

他(最新の内容に変わる場合があります)

【参加対象】
LINE@を活用して集客したい方


飲食、小売、アパレル、美容、治療院、ホテル、旅館などの実店舗を運営している方はもちろん、ネットショップにも効果抜群。また、住宅や自動車などの高額商品でも、驚きの成功事例が出てきています。さらに、コンサルタントなど士業、コーチなど、店舗がない方向けのマル秘活用法もお話しいただきます。

【申込み】
下記からお申込ください。


【講師プロフィール】
斎藤元有輝
2016年11月、LINE@活用術を出版。発売一週間で増刷。現在6刷。AmazonのブログSNSジャンルと外食ジャンルの2つの部門で第1位を獲得。ベッキー×ゲスのLINE流出事件でテレビ朝日に出演。


日本経済新聞社、資生堂など大企業を始め、全国で講演を行う。登壇回数は、150回を超え、日本でトップクラスの実績。LINE社からも高い評価を受けており、LINE@について意見を求められ、セミナーを合同開催した事もある。

 


参加者に満足してもらう事はもちろん、成果を上げてもらう事にコミットしており、最も早く成果が出たのは「セミナー中にクルマを受注した」参加者もいるほど。自らも中小企業の3代目社長であり、「日本の中小企業を元気にしたい」がミッション。