京都府の舞鶴商工会議所様でのLINE活用セミナー

京都は舞鶴商工会議所様にて

LINE活用セミナーの講師を務めました。

寒いなか、ご参加いただいたみなさん
ありがとうございます!

舞鶴には初めて伺ったんですが
写真の様に建物が立派が驚きました。

講演終了後も何人もの方が熱心にご質問いただき
LINEに対するみなさんの熱い思いを感じました。

冬場は天気が荒れる事も多いとの事ですが
幸い当日は天候にも恵まれました。

LINE@の成功事例を始め
LINE@で成果を出すためのコツなどを
お話しさせていただきました。

地元のカラオケ店さんが積極的に活用しておられるお店があり、驚きました。郊外でもLINE@をうまく利用しておられる店舗が少しづつ増えてきているのを実感しました。